2004年08月16日

3年以内に独立したいとお考えの方へ

あなたも、日々上司から、いやみや、自分を否定される毎日で、

いつか独立して見返してやるとか、独立してストレスのない毎日を送ろうとするために、独立の準備をしながらセミナーに参加しているが、

なかなか前に進めない自分がいてどうしたら前に進めるのかと悩んでいるのではないですか?

確かに、セミナーや勉強をすることは確かにいいことですが、それだけでは独立はできません。

では、まず初めに何をしたらよいのか?

それは、問題点を探すことです。

あなたにとって独立を妨げる問題点を5つあげてください。

そして、その問題点をながめて下さい。

たくさんあるように見える問題点は、


実は、1つか2つしかないのです。


その重要な問題点をクリアできれば、あなたの独立は、確実に前に進みます。

けど、これをやるか、やらないかは、あなたしだいです。


あなたは、どうしますか?

mamoru1662gunji at 16:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔