2004年08月21日

構造を見る

岡本先生の勉強会に出る。 岡本先生には、フォトリーディングでもお世話になった。 そして、私が勝手に私のメンターの一人だと思っている。 その先生が、やる勉強会とは・・・

永遠と雑談

ただ、これだけ。

は?と思うかもしれないが、本当の話。

しかし、この雑談の中には、ビジネスのエッセンスがいっぱい詰まっていた。

その中で、一つあげるとすれば

構造

これが、わらるとわからないとでは、世の中がぜんぜん違う。

私自身も、これを意識してきたが、岡本先生とは、レベルがぜんぜん違う。

この違うレベルを味わえると、次に行こうといつも思う

そして、変化あるのみだということにいつもきづく。



mamoru1662gunji at 09:50│Comments(0)TrackBack(0)毎日が改革 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔