2004年10月15日

こんなところに

先日子供の運動会に行ってきました。


なんか、自分の方が張り切っちゃって


なんだかんだいってすごく楽しめる一日でした。


そこでひとつ思ったことは、何でこんなにたくさんの人が集まるのか?


 


 



主役【子供】がたくさんいると、それにつられてくるのかな?

自分にとっては、自分の子供が主役、他の人から見たら自分の子供は脇役。

感動あり、笑いあり

やっぱり、ここにはなにかある。

人をひきつける何かが。

あなたの周りにもビジネスのヒントは、たくさんある。

ぜひ、さがしてみて。

mamoru1662gunji at 21:48│Comments(2)TrackBack(0)毎日が改革 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鈴木   2004年10月16日 21:33
普通は運動会になぜ集まるなんて考えないですよね(笑)
でも、そこにはきっと理由があるはずで、もしそれを見つけることができたなら何にでも応用が効くんでしょうね。
2. Posted by 郡司   2004年10月18日 08:27
そのとおり。

『なぜ?』という質問、これが大切。

自分が疑問に思っていることを何でもいいから考えてみる。

そこには、必ず何かのヒントが隠れてるよね。

鈴木さんのコメントに感謝。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔