2004年10月27日

本質なんて

一年ぶりに、フォトリーの方たちと会うことができました。


皆さんそれぞれに、成長しているようでうれしくなりました。


本当は、ここで撮った写真を載せようと思っていたのですが、あまりにも自分が、バカすぎるのでやめておきます。


一緒にいた方申し訳ございません、私のせいで、写真が台無しになってしまいました。


ごめんなさい。


そういえばその時、酔っ払いながら話していて、これは、いいこと言っているなーなんて思ったことがありました。


それは、自分が制限を作らなければ、なんでもできるということ。


これは、かなり本質的なこと。分かる人には、わかるが、分からない人には、わからない。けど、なんとなくでも分かってもらえるとうれしい。


そんなことは、分かっているよ。けど、できないもんは、できないんだよ。


まあ、そんなことは、いわずに、そう思っている方は、できますよ。


なんでって、そう思っていたのが、私だから。



mamoru1662gunji at 21:31│Comments(2)TrackBack(0)毎日が改革 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by smilewind   2004年11月02日 11:56
それは、自分が制限を作らなければ、なんでもできるということ。

同感です^^

”まあ、そんなことは、いわずに、そう思っている方は、できますよ。
なんでって、そう思っていたのが、私だから。”

素敵^^!
2. Posted by 郡司   2004年11月02日 12:56
smilewindさんありがとう。

なんか照れますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔