2004年11月05日

小資金起業・あなたのチカラを引き出すブログ   

皆さんの感想をお聞かせ下さい。


私のブログを読んで、参考になった、こういうところが良かった、ここが悪い何でも結構です。気軽にコメントを書いてください。皆様のコメントが、私の励みになります。


どうぞよろしくお願いします。


追伸


できれば、悪いことは書かないで下さい。打たれ弱いので。(笑)

あなたのクリックで私を応援してください

mamoru1662gunji at 16:14│Comments(2)TrackBack(0)初めての方へ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小川 和紀   2004年11月02日 21:37
こんばんわ。”無敵”の会でお世話になりました、小川です。初めてブログというものに書き込みします。今後も郡司さんのブログを拝見させていただき、気になることがありましたら書き込みます。宜しくお願いします。またゆっくり飲みましょう。

                        小川
2. Posted by 郡司   2004年11月02日 21:47
小川さんありがとう。

今度は、ゆっくり飲みましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔